忍者ブログ
ナンパした記録・セックスした記録
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうか19歳
アプリ。見た目は普通。
胸はやや小さい。
テクあんまりない。
テクってか、献身性に欠ける感じ?
濡れやすいのか潮ふきやすいのか、シーツびしょびしょ


りん20歳?
アプリ。写メ詐欺。
ただのデブ。
やべー

接待要員21歳くらい?
接待で乱交。
アプリの子の友達。
風俗経験あるってやっぱり普通の子とは違う雰囲気かもしだすのはなぜなのか
自称テクあるってやつは余計なえる

あおい21歳くらい?
アプリ。見た目は普通、ややぽちゃだけど
性格がいい。接待ありがとう

わかな21歳
アプリ。就活性。めいせい。
細くてスタイル良いけど胸は並。
フェラってか手コキがめっちゃうまい。
ぬるぬるにしてくれるの最高。
ただ口内発射がいやらしく、途中で吐くのなんとかしてほしい・・・
陥没乳首

りか19歳
アプリ。その日にすぐ会えることになってラッキー
細い。顔は爬虫類系だけど、まぁ満足。
胸どうだったけな・・・
ピル飲んでるって聞いたから中出し
ふぅ

あさみ&誰か
ナンパ。2人組を。コンビニで缶ビール
からのなぜかホテルで3P。
普通にかわいいけど、なんかよく3Pしてるらしい。
世の中不思議なことがあるもんだよなぁ

はすみ20歳
アプリ。アプリとか使うの初めてらしいけど
どうやら気に入ってくれたようで
ホテルへ。
記憶にないってことは普通だったんだろう。
後日お断りの連絡が来たのはなぜなんだ・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/30 ジュン]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
[08/06 うみゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
女好き
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/17
趣味:
ナンパ・セックス
自己紹介:
ただの社会人です。
最近自分がセックス依存症なんじゃないかと不安になったので、記録を残そうと。
応援よろしく
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/03)
(01/03)
(01/03)
(01/03)
(01/03)
P R