忍者ブログ
ナンパした記録・セックスした記録
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にTSUTAYAでも行こうかなーと思って
フラフラしてたら、前からなんだか美女が歩いてくる・・・
美佳26歳。
完全に家着だったけど、声をかけてみたら
「一杯飲むだけなら良いけど、そんな保証ある?」
と言われたので財布の中身を見せる・・・・
所持金2千円!
「一杯しか飲めないでしょ?」ってことで飲み屋へ。
ビールが600円だったので結局2杯は飲む。
どーやらクラブでバイトしてるらしい。
でもやっぱりお互い寂しいんだねー。
結局ウチに移動してH。
いったことがないって言うから頑張ったのに、
「もうやめて!」って嬉しい悲鳴でストップ。
いけない娘って絶対「やめて」って言うよなー
と思いつつ。
なかなか良い夜でした。
PR

コメント
マジで…
エッチして欲しいのはやまやまなんだけどな~。遊びのエッチは卒業しなきゃとも思うのよ(汗)年は24なんだけど、25になる学年なんだぁ。年とったね…。気分は22だよ(笑)あと、エッチしたらこんな風にブログ載っちゃうんでしょ(笑)!?これまでの経験とか、セックス観についてしゃべりつつ飲んでみたいな~。うまくいけばエッチ…ってなるかな(笑)!?
【2009/08/03 20:06】 NAME[あーたん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:マジで…
あーたん>
マジです。
大マジです。
よっしゃ、じゃあまずは飲みましょう!
語り合おーじゃないですか!
気張ってしゃべりますよ!
お盆明けはご予定いかが?
「うまくいけばエッチ」はお互い様だしね。
無理やりはしない、ってのがモットーなので、
そこはご安心いただければ!
【2009/08/03 20:47】
すごいですね!
ちょっと前にこのブログを見つけて、ちょくちょく読んでいます。
ナンパテク(?)すごいですね!笑
海とかクラブとかで声掛けられたことくらいならあるんですけど、ついて行こうと思えた試しがありません!笑
いつも「声かけた」って書いてありますけど、どんな風に言ってるんですか!?顔とかそういうのもあるとは思うけど、顔が好みなだけじゃ私はついて行かないかも?となんとなく思うので、女好きさんがなんて言ってるのかちょっと気になったのきいてみました。
趣味のレベルですけど小説書いたりもしてるので、言葉に関心があるのと、どういう風に言われたらナンパについて行こうと思えるのかなーと、別れたばかりの私が言ってみます。笑
よかったら教えてください!
【2009/08/06 08:44】 NAME[うみゅん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:すごいですね!
うみゅん>
コメントありがとうございます!
ちょくちょく読んでいただけるなんて嬉しいです!
恥ずかしいですが・・・

私の場合は、ナンパしよう!
と思ってあんまりナンパしてる訳じゃないんですよね。

共通認識を共有したいというかなんというか。。。
たとえば、銀行のATMが並んでたりして暇だったら、
一緒に並んでる人に
「混んでますね~」とかって話しかけるとか。

私は決して「イケメン」の部類には入らない普通の人なので、
普通っぽさが、ひょっとしたら安心感とか
与えてるのかもしれないですね~。

でも、どうやったら安心感を与えられるか、
ってのは色々考えて話をするようにしてます。
これ以上は企業秘密なので(笑)

もっと詳しく聞きたい!
と思っていただけるのであれば是非またコメントください。
もしくは一緒に飲んでやってください!

別れたばかりとのことなので、
都合の良い男には最適ですよ♪
誘われたら喜びます!
【2009/08/06 15:29】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/30 ジュン]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
[08/06 うみゅん]
最新TB
プロフィール
HN:
女好き
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/17
趣味:
ナンパ・セックス
自己紹介:
ただの社会人です。
最近自分がセックス依存症なんじゃないかと不安になったので、記録を残そうと。
応援よろしく
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/03)
(01/03)
(01/03)
(01/03)
(01/03)
P R